« Biscute(ロッテ) | トップページ | チョトスあずきミルクチョコレート(ブルボン) »

2005年10月29日 (土)

HIROTAのシュークリーム

20051028_1908_000.jpg

 

購入価格200円

乗り換えの駅に期間限定でHIROTAのお店が出ていたので
生シュークリームを1つ買って夕食代わりに食べてみた。

しっかりとしたシュー生地の中にミルク感豊かな
クリームがたっぷり入っていた。そしてシューの
外側には粉糖がかかっていた。
買ってから食べるまで1時間ほど経っていたので
シュー生地は少々へたっていたが、買ってすぐに
食べたらサックリしていそうだと思った。
中のクリームはカスタードと生クリームが混ざっている
ものなのかな?とにかくミルク感がたっぷりで
甘さは控えめだった。甘さは外側の粉糖で
つけているといってもいいくらいだった。
個人的には、甘さ控えめはいいのだが卵感たっぷりの
カスタードの方が好きなのでかなり残念だった。
でもおいしいかまずいかで言えば、おいしい方だと思う。

HIROTAには普通のカスタードのシュークリームが
あるみたいなのだが、そっちの方を置いて欲しかった。
先日、シュークリームがメインの店で買った
シュークリームがあまり口に合わなかったので、
今回は期待していただけにとても残念だった(´・ω・`)

|

« Biscute(ロッテ) | トップページ | チョトスあずきミルクチョコレート(ブルボン) »

コメント

チュ

投稿:   | 2005年10月29日 (土) 23時19分

ワテクシ、シュークリームは半分に割って喰います

投稿: トレカモ | 2005年10月29日 (土) 23時33分

>_
(;^_^A
>トレカモさん
私は「ガブリッ」とかぶりつきますよw

投稿: 乙女椿 | 2005年10月30日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/6728544

この記事へのトラックバック一覧です: HIROTAのシュークリーム:

« Biscute(ロッテ) | トップページ | チョトスあずきミルクチョコレート(ブルボン) »