« ブログはじめました | トップページ | 体調不良 »

2005年10月19日 (水)

イタリアンでディナー

20051018_2135_000.jpg

 

昨日は仕事が終わってから友人とイタリアンを食べに行った。
今月私の誕生日があったのでそのお祝いにと友人が誘ってくれた。

前菜、パン(食べ放題)、パスタ1、パスタ2、メイン、デザートの
コース料理だった。食べ放題のパンは3種類あったのだが、
その中でもイチジクの入ったパンはとてもおいしかった。
イチジクといえば浣腸くらいしか思い出さないけど、
なかなかうまいものだなぁと思った。

お菓子好きの私にとってのメインはデザートだ。
デザートは8種類の中から選べたのだが、
「栗のクレームブリュレ風チョコレートのトルタ
チョコレートのジェラート添え」を選んだ。

ウマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

前菜やパスタに入っていた嫌いなトマトを食べた事も
吹っ飛ぶくらいのうまさ!最近31のアイスでもクレーム
ブリュレにハマっているが、クレームブリュレって何でこんなに
うまいんだろ(*´д`*)あのデザートだけでもまた食べに行きたい。

お会計は5250円。友人は「おごらせてよ」と言ったけど、
半年前友人の誕生日のお祝いに食事に連れて行った時に、
おごるつもりがワリカンになってしったので今回も
ワリカンにしてもらった。結局私は友人に5000円札を渡し、
友人はゴールドカードで会計を済ませその日はお開きになったorz

|

« ブログはじめました | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/6503467

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンでディナー:

« ブログはじめました | トップページ | 体調不良 »