« ご近所大捜査線 | トップページ | Biscute(ロッテ) »

2005年10月26日 (水)

捜索の結果

今朝隣のおばさんが、おじさんが帰ってきたと報告に来た。
自宅から20~30km程離れた隣の市で保護されたという。
自転車に乗って出かけたのだが自転車はなく、
スニーカーを履いていたのに何故かスリッパを履いていた。
そして上着を着ていたはずなのに上着は無かったらしい。

昨日近所の人達で捜索していた時に、おじさんの3人の
子供たちが1人も探しに来ない事に近所の人たちは
非難轟々だったらしい。しかし急に仕事は休めないだろうし
自分が探したところでたいした力にはなれないかも
しれないと思うと、子供たちの選択もわかる気がする。
まあ私なら3日くらい休むかもしれないけど。
探していた近所の人たちは皆定年後の人やその妻たち
なので現役世代と忙しさも違うだろうし、考え方も
ジェネレーションギャップがあるのではないだろうか。

何にせよおじさんが無事に家に帰る事ができてよかった。

|

« ご近所大捜査線 | トップページ | Biscute(ロッテ) »

コメント

よかったですねぇ、日常のちょいとしたスパイスってとこでしょうかヾ(*´Д`)ゞ

投稿: 影 | 2005年10月27日 (木) 00時18分

>影タン
とにかく無事に帰ってきて何よりだよ。

でもおばさんは2日間ほとんど寝てなくて
食事もろくにとらなかったらしい。
あと心労からか、この2日間のうちに右の耳が
聞こえずらくなって補聴器を付けていたのが
何とも痛々しかったよ(´・ω・`)

投稿: 乙女椿 | 2005年10月28日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/6640522

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索の結果:

« ご近所大捜査線 | トップページ | Biscute(ロッテ) »