« HIROTAのシュークリーム | トップページ | ラタトゥーユチキンラップ(ケンタッキーフライドチキン) »

2005年10月30日 (日)

チョトスあずきミルクチョコレート(ブルボン)

cup_cho_azuki

 

 

 

 

 

購入価格147円 1カップ292kcal

以前買ったチョトスあずきミルクチョコを朝食代わりに食べてみた。
小さいラスクにあずきミルクチョコが中まで染み込んでいて
ほんのりピンクベージュっぽい色をしていた。ニオイは
あずきミルクのニオイがした。食感はチョコが染み込んでいる分
ラスクより少々しっとりしていた。味はあずきの味というのが
よく分からなかった。ミルクっぽい感じはするのだが、
あずき感は言われてもわからないくらい微妙な感じ。
何かはっきりしない印象を受けた。せっかく北海道産の
あずきを使用しているのだからもっとあずきの存在感を
出して欲しかった。こういうお菓子は味を濃い目につけても
いいのかもしれないと思った。

|

« HIROTAのシュークリーム | トップページ | ラタトゥーユチキンラップ(ケンタッキーフライドチキン) »

コメント

おはようございます、バランスよく食事してくださいませ♥

投稿:   | 2005年10月30日 (日) 11時51分

チョコレートのお菓子「ショパン」美味しいですよ

投稿: 影 | 2005年10月30日 (日) 12時10分

>_
お気遣いどーもです。
>影タン
ショパンの7番は食べたよ。おいしいよね。
あれは個包装じゃないからつい食べすぎちゃうよ。

投稿: 乙女椿 | 2005年10月30日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/6748560

この記事へのトラックバック一覧です: チョトスあずきミルクチョコレート(ブルボン):

« HIROTAのシュークリーム | トップページ | ラタトゥーユチキンラップ(ケンタッキーフライドチキン) »