« 休日出勤 | トップページ | フレンチカフェでランチ »

2005年11月 3日 (木)

チョコボールアップルパイ(森永製菓)

new_s02

購入価格138円 1箱250kcal

チョコボールのアップルパイ味を食べた。
箱を開けるとシナモンがきいたアップルパイの
香りがしてきた。大き目の粒は白いチョコで
コーティングされていてバニラビーンズの
黒い点々がついていた。味はシナモンがきいた
アップルパイ風味だった。ニオイから想像したとおりの味。
パッケージには「バニラアイスをそえたアップルパイを
イメージ」と書いてあったが、バニラアイスの風味は
シナモンの風味に負けてしまってあまり感じられなかった。
中のビスケットがサックリ軽くてパクパク食べられる。
2粒だけ食べるつもりが半箱くらい食べてしまった(;´Д`)

キャラメルラテ味もあったが、私が行った店では
何故かアップルパイ味の方が売れていた。というか
キャラメルラテ味はほとんど売れていなかったので
ついつられてアップルパイ味を買ってしまったが、
キャラメルラテ味も気になる。しかし250kcalという
カロリーはもっと気になる。プリッツも2種類
買っちゃったし、まだ開けてもいないお菓子も
いくつかあるし、ミスドのポイントも集めたいし、
今回チョコボールはこれだけで我慢しよう(´・ω・`)

|

« 休日出勤 | トップページ | フレンチカフェでランチ »

コメント

今日はお休みですか?

投稿: ke | 2005年11月 5日 (土) 12時04分

>keさん
土日は普通に休みでしたよ。

ブログはマイペースでやっていくつもりなので、
毎日新規投稿するわけではありませんです。
(´・ω・`)スミマセン

投稿: 乙女椿 | 2005年11月 6日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/6883794

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボールアップルパイ(森永製菓):

« 休日出勤 | トップページ | フレンチカフェでランチ »