« 博多ラーメン(一蘭・横浜桜木町駅前店) | トップページ | ジングルベリーミルフィーユ(31アイスクリーム) »

2005年11月17日 (木)

スープサンド「ロールキャベツ」ミネストローネ(サブウェイ)

20051117_1937_000.jpg

 

スープサンド「ロールキャベツ」ミネストローネ
販売価格490円 366kcal

以前からずっと食べようと思っていたのだが、
ミスドの手帳をゲットするためにファーストフードは
ずっとミスドに行ってたので、遅ればせながら今日食べた。
クーポン券を使ったので飲み物とセットで600円だった。

ミネストローネの中にロールキャベツが2つ入っていて
チーズを乗せてチンしたものにブレッドを添えてある
ものだった。食べるとロールキャベツのキャベツが
しっかりしていてとても食べずらい。とにかくキャベツを
噛むのに苦労した。ロールキャベツは2つ入っていたので
1つはブレッドにはさんで食べてみた。思い切り両手で
押さえられてようやく噛み切れたのだが、そうすると
ロールキャベツに染み込んだスープが口の横から垂れて
やっぱり食べずらかった。スープ自体はぬるいのに
ロールキャベツは熱々だったのでやけどしそうにも
なった。味は普通のミネストローネだった。思いのほか
野菜がたくさん入っていて、とろけたチーズと一緒に
食べるとクリーミーになっておいしかった。
温かいスープサンドだったので食べた後は
体も温まった。

コーンチャウダーバージョンもあるが、
あの食べずらさはちょっとイヤなので
リピは無いと思う。

|

« 博多ラーメン(一蘭・横浜桜木町駅前店) | トップページ | ジングルベリーミルフィーユ(31アイスクリーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/7171010

この記事へのトラックバック一覧です: スープサンド「ロールキャベツ」ミネストローネ(サブウェイ):

« 博多ラーメン(一蘭・横浜桜木町駅前店) | トップページ | ジングルベリーミルフィーユ(31アイスクリーム) »