« みなとみらいでインド料理 | トップページ | クリスマスサンデー(31アイスクリーム) »

2005年11月29日 (火)

頭痛

昨日は1日中頭が痛かった。原因は連日の寝不足だと思う。

先週の土曜日から微熱があったが何ともなかったので
特に気にしなかった。しかし昨日の朝起きると頭痛が
していた。若干熱も高かったが平熱の範囲だったので
いつもどおり出勤した。昼間は断続して頭痛がしていた。
午後になり頭痛はひどくなった。終業1時間前位からは
締め付けられるような痛みだったが、何とか仕事は
こなせたので定時まで仕事をした。帰る途中で
風邪薬と熱冷却シートを購入し電車に乗る。
電車の中では席が空いてもそこまで移動するのも
面倒だったのでほとんど立っていた。
帰宅してからは最低限のやる事を済ませ21時に就寝。
途中メールが来て23時に起きるも朝7時まで
ぐっすり眠った。今朝は起きてすぐに検温。
体温が平熱の低い方まで下がっていた。
頭はやや重くすっきり感は無かったが、
昨日よりずっといい状態だったので今日も出勤した。
今日はいつも眠くなる時間も眠くはならず、
仕事もはかどった。

毎日夜更かしをしていたのでこの生活は改めなければ
と思っていた矢先のこの頭痛。昨日はお釈迦様に
頭の輪っかを絞められる孫悟空の痛みを痛感した。
寝不足は明らかに仕事にも支障をきたしている。
これを機に寝る時間も改めようと思った。

今週は特に早く寝る事にしようと思うので、
今週の新規投稿はこれまでにしようと思う。

|

« みなとみらいでインド料理 | トップページ | クリスマスサンデー(31アイスクリーム) »

コメント

姫、お大事に

投稿: ketu | 2005年11月29日 (火) 23時51分

>ketuさん
(´・ω・)ノ お気遣いありがとうございます。
睡眠時間をたくさんとったら体調も良くなりましたよ。

投稿: 乙女椿 | 2005年11月30日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/7383998

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« みなとみらいでインド料理 | トップページ | クリスマスサンデー(31アイスクリーム) »