« スープサンド「ロールキャベツ」ミネストローネ(サブウェイ) | トップページ | ウエイトコントロール »

2005年11月20日 (日)

ジングルベリーミルフィーユ(31アイスクリーム)

20051118_1856_000.jpg

 

購入価格490円

先週の金曜日に31のクリスマスサンデーを食べた。
本当はオータムサンデーを食べる予定だったのだが、
すでに販売期間は終わってクリスマスサンデーに
切り替わっていた。

3種類のうち「ジングルベリーミルフィーユ」をチョイス。
大好きないちご系のサンデーだったので中のアイスも
いちご系の「ストロベリーチーズケーキ」を選んだ。
ワッフルコーンの中に自分で選んだアイスと
ホイップクリーム、カスタードクリーム、さくさくの
ミルフィーユをあわせ、果肉たっぷりのストロベリー
トッピング(ストロベリーソースのようなもの)をかけ、
削ったホワイトチョコをのせたサンデーだ。
先ずはホイップとカスタードとストロベリートッピングと
アイスをスプーンで少しずつすくって一口食べてみた。

ウマ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ イ!!!!!

特にストロベリートッピングが甘酸っぱくて味の
アクセントになっていてとてもおいしかった。
ミルフィーユもサックリしていてアイスをのせて
食べるとまた別の食感も楽しめた。
ホイップは少し私の胃には重い感じがした。
個人的にはホイップよりカスタードの方が好き
なので、全部カスタードにしてもいいくらいだった。
アイスは今回はストチーを選んだけど、
「ベリーベリーストロベリー」にしたらより強く
いちご感が得られたかもしれない。
店内で食べたので飲み物が飲めなかったが
お茶やコーヒーを飲みながら食べたかった。

結局オータムサンデーは3種類のうち2種類までしか
食べられなかったので、クリスマスサンデーは
全種類制覇したいと思う(`・ω・´)

|

« スープサンド「ロールキャベツ」ミネストローネ(サブウェイ) | トップページ | ウエイトコントロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/7228035

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルベリーミルフィーユ(31アイスクリーム):

« スープサンド「ロールキャベツ」ミネストローネ(サブウェイ) | トップページ | ウエイトコントロール »