« 新製品のお菓子 | トップページ | デミグラきのこバーガー(マクドナルド) »

2005年12月25日 (日)

マロンブラウニーリース(31アイスクリーム)

20051222_1859_000.jpg

 

購入価格490円

先週末31のクリスマスサンデーのマロンブラウニーリースを
食べた。中のアイスはイングリッシュトフィーを選んだ。
オータムサンデーではマロン系を食べ損ねたので
今回このチョイスになった。アイスの上にホイップと
チョコレートブラウニーとマロンクリームと栗が半分
乗っていた。栗はマロングラッセの様な色をしていた。
ブラウニーはしっとりしていて濃厚でおいしかった。
マロンクリームがモンブランの様にかかっていたが
もう少しきれいにかけて欲しかった。アイスの
イングリッシュトフィーはとてもおいしかった。
トフィーはイギリスのキャンディ菓子らしい。
味はバタースカッチキャンディーをアイスにした
感じだった。中にガリガリとした食感の飴の様な
ものとナッツが入っていたと思う。それがアクセントに
なっていてとても良かった。ただサンデーにするには
少し甘すぎたかもしれない。サンデーにするアイスは
少しあっさりめの方がいいかも、と思った。

結局今回もサンデーを全部制覇する事はできなかった。
今度のサンデーはフレッシュストロベリーサンデーだ。
いちご好きの私にはとても嬉しいヽ(´ー`)ノ
ミルフィーユ系とブラウニー系は食べたので
今度は「ストロベリーフルーツミルク」から攻めてみよう
と思う(`・ω・´)

|

« 新製品のお菓子 | トップページ | デミグラきのこバーガー(マクドナルド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/7827507

この記事へのトラックバック一覧です: マロンブラウニーリース(31アイスクリーム):

« 新製品のお菓子 | トップページ | デミグラきのこバーガー(マクドナルド) »