« 心肺機能 | トップページ | 新製品のお菓子 »

2005年12月19日 (月)

ペッパーターキー&ベーコン(サブウェイ)

20051219_1942_000.jpg

 

購入価格530円(ドリンクセットでクーポン使用) 356kcal

サブウェイで期間限定のペッパーターキー&ベーコンを食べた。
ペッパーターキーはコショウをまぶしたパストラミターキーと
ターキー胸肉のハムという事だったが、コショウはそんなに
きいていなかったような気がした。ベーコンはポークベーコンで
ターキーよりもベーコンの味の方が強かった様に思えた。
ドレッシングは赤ワインビネガーソースという事だったが
赤ワインの感じはほとんど感じられずかなり酸味の強い
ソースだと思った。舌がピリッとするくらいだろうか。
しかしこの酸味はチーズのおかげで少しマイルドになった。
このソースは指定すれば他のメニューでもかけてもらえる
そうだ。ハム系のサンドにオススメらしい。かなり酸味が
強いのでターキー系より味の濃いポークハム系の方が
合うかもしれない。

いつもトマトとピクルスは抜きでその他の野菜は
全て多めでオーダーするのだが、今日作ってくれた
お兄さんはブレッドが閉まらないくらいたくさん
野菜を入れてくれたヽ(´ー`)ノ

|

« 心肺機能 | トップページ | 新製品のお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/7701890

この記事へのトラックバック一覧です: ペッパーターキー&ベーコン(サブウェイ):

« 心肺機能 | トップページ | 新製品のお菓子 »