« ストロベリー・キャラメルラテ(ベックスコーヒーショップ) | トップページ | ルッククオリティあずきの抹茶クリーム仕立て(不二家) »

2006年1月15日 (日)

キットカット さくら風味(ネスレコンフェクショナリー)

20060112_1744_000.jpg

 

購入価格108円 2袋入り1袋119kcal

受験シーズンもいよいよ本番に入り、お菓子売り場には
合格祈願のダシャレをきかせたお菓子がいろいろ売っていた。
その中でキットカットのさくら風味を買って食べてみた。

パッケージはピンクの桜の花が咲いている写真の様な
ものがあって全体がピンク色で、中の個包装の
袋は桜の形の絵がかいてあってかわいらしい感じだった。
さくら風味は桜餅風味の様に思えた。中のウエハースの
間には粉末あんが入っていた様だったがあんこの味は
あまり感じられなかった。あまり評判はよくないみたいだが
まずいというほどではないと思った。ただ桜餅の味が
薬っぽく感じられたのが残念だった。

私が受験生の時はこういうお菓子は無かった(´・ω・`)
もしあの時にあったらきっといろいろ買っていたかも
しれないと思った。

|

« ストロベリー・キャラメルラテ(ベックスコーヒーショップ) | トップページ | ルッククオリティあずきの抹茶クリーム仕立て(不二家) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8175027

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット さくら風味(ネスレコンフェクショナリー):

» 願掛け [雨のち晴れ]
以前にもKIT KATを話題にしたことがあったが、受験シーズン真っ只中!! 新商品が出た!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ さくら風味のKIT KAT!!!!! 味は桜餅を想像するのがいいだろう。 すごく美味しいかっていうとそうでもないんだけど、季節感があるというか…。 これは日本独特の風味の感覚なんだろう。 そのあんこの代わりにチョコレートってこと。 桜が前面に出てくるほどだんだん季節も変わっていっているのか。... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 12時20分

« ストロベリー・キャラメルラテ(ベックスコーヒーショップ) | トップページ | ルッククオリティあずきの抹茶クリーム仕立て(不二家) »