« たけのこの里クッキーまで苺(明治製菓) | トップページ | 紗々あわだて抹茶(ロッテ) »

2006年1月26日 (木)

クリスピー物語(Nestle)

20060126_1747_000.jpg

 

購入価格108円 4本入り1本56kcal

キットカットがチョコを脱いだということだったので
買って食べてみた。

見た目はただのウエハースチョコといった感じだ。
クリスピーと名が付いているだけあって、ウエハースは
とてもサクッとしていた。中のチョコはミルクチョコで
個人的には結構甘いと感じた。チョコの部分が
ノーマルのキットカットより少ないのでかなり軽い
口当たりだった。量もちょうどよかった。
個人的には好きなお菓子だった。

箱の裏に小説の様な文章が書いてあった。
「リング」でおなじみの鈴木光司氏のかきおろしの
連載小説だそうだ。一見すると恋愛小説のような
感じだった。タイトルは「クロスロード」で、携帯サイトで
無料配信している。出版も視野にいれているらしい。

…( ´_ゝ`)フーン

|

« たけのこの里クッキーまで苺(明治製菓) | トップページ | 紗々あわだて抹茶(ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8349245

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー物語(Nestle):

» ネスレ 「キットカット 宇治抹茶」 [★裏京都検定★]
「キットカット」の新作で期間限定の抹茶味。 今までバナナ、オレンジ、パイナップ [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 09時50分

» クリスピー物語 [群青日和]
あのキットカットがチョコを脱いで ついにその全貌を現した!! なんていうか、キットカットの存在意義を全否定するようなコピー。だが美味い。ビックリマンチョコが大好きな僕には堪らない。これにナッツは入ってないけれども。合格。4本入りも瞬殺。あーあ、誰か一年分ぐらい送ってくれないかなあ。無償で。 KIT KAT BREAKTOWN 【クリスピー物語】... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 18時22分

» クリスピー物語 [殿のBlog]
あのキットカットがチョコを脱いでついにその全貌を現した! 『クリスピー物語』 by Nestle 思えばボクらの恋は表面的だったのかもしれない。彼女が他のお菓子に走るなんて・・・。 「他の娘にも甘いんでしょ・・・」 「見た目はいいけど...... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 15時08分

« たけのこの里クッキーまで苺(明治製菓) | トップページ | 紗々あわだて抹茶(ロッテ) »