« ムースポッキー紫いも(江崎グリコ) | トップページ | 菓子を買いあさる醜いメスブタ »

2006年1月21日 (土)

春小玉(ミスタードーナツ)

20060118_1737_000.jpg

 

購入価格126円 240kcal

先日ミスドの期間限定の春小玉のさくらびよりを食べた。

球状の黒糖生地のドーナツの上にあずき入りのホイップが
のっていてピンクのクランチと黒糖でコーティングした
くるみがのっていた。

ドーナツの味はあまり甘みは無く、上にのっていたホイップが
かなり甘かった。ドーナツに甘みが無い分、ホイップで甘さを
出して甘さのバランスを取ったという印象だった。
ピンクのクランチはさくらの風味があるということだったが、
それはあまり感じられなかった。クランチはカリカリとした
食感の存在感はあったと思う。黒糖くるみの方はくるみの
存在感がクランチよりはあったと思うが、もう少し大きくても
よかったかなと個人的には思った。D-ポップに付いている
プラスティックの楊枝が付いていたが、手づかみで
食べた方が食べやすかった。見た目はかわいらしいけど
リピは無いかな、と思った。

|

« ムースポッキー紫いも(江崎グリコ) | トップページ | 菓子を買いあさる醜いメスブタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8270133

この記事へのトラックバック一覧です: 春小玉(ミスタードーナツ):

« ムースポッキー紫いも(江崎グリコ) | トップページ | 菓子を買いあさる醜いメスブタ »