« ふんわりチーズケーキ(ブルボン) | トップページ | キットカット さくら風味(ネスレコンフェクショナリー) »

2006年1月12日 (木)

ストロベリー・キャラメルラテ(ベックスコーヒーショップ)

20060111_1554_000.jpg

 

購入価格300円

いつも利用する駅のベックスコーヒーショップで
ストロベリー・キャラメルラテを飲んでみた。

普通のカフェラテの上にピンク色でいちご味の
スチームミルクがのっていてキャラメルソースが
かかっていた。何とも微妙な味だった。
ラテだからかコーヒーの苦味はほとんど無く、
コーヒーを飲み込んだ後にいちごの風味が残る
カンジだった。キャラメルソースがかかっていたので
後味には甘みも残った。飲んだ後は水を飲まないと
口の中がすっきりしなかった。

個人的にはいちご味ではない普通のスチームミルクで
いいと思った。いちご味ということで何となくかわいらしい
雰囲気ではあると思うが。マズイというほどではないので
飲めない事はないがリピは無いな、と思った。
素直にいちごミルクにしておけばよかったなぁと
ちょっと後悔した(´・ω・`)

|

« ふんわりチーズケーキ(ブルボン) | トップページ | キットカット さくら風味(ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8128652

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリー・キャラメルラテ(ベックスコーヒーショップ):

« ふんわりチーズケーキ(ブルボン) | トップページ | キットカット さくら風味(ネスレコンフェクショナリー) »