« 苺(森永製菓) | トップページ | 苺の季節クッキー(森永製菓) »

2006年1月 8日 (日)

カプリコスティックいちごアラモード(江崎グリコ)

20060108_1719_000.jpg

 

購入価格268円 10本入り1本52kcal

期間限定の「カプリコスティックいちごアラモード」を
買って食べてみた。いちご味とカスタードいちご味と
ミルクいちご味の3種類入っていた。
いちご味はほんのり酸味のきいたピンクのいちご味の
チョコがコーンの下までぎっしり詰まっていた。
カスタードいちご味は上の方が黄色いカスタード味の
チョコで中の方がいちご味のチョコだった。
パッケージには「濃厚な」と書いてあったが、たまご感は
強くは感じられなかった。言われてみるとカスタードの
味だと思えるくらいだった。
ミルクいちご味は上の方が白いミルク味のチョコで
中の方がいちご味のチョコだった。
ミルク味というよりは普通のホワイトチョコという
印象を受けた。

中のチョコが普通のチョコだと思っていたが、
中までいちご味のチョコでいちごの味が感じられて
良かった。どれもいちごの酸味がほんのりきいていて
個人的には好きなお菓子だった。中でも特に好きなのは
いちご味だった。以前抹茶味のカプリコを食べた時に
抹茶の味があまり感じられずかなりがっかりしたので
心配だったが、今回は自分の好みに合っていて良かった。

|

« 苺(森永製菓) | トップページ | 苺の季節クッキー(森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8061544

この記事へのトラックバック一覧です: カプリコスティックいちごアラモード(江崎グリコ):

« 苺(森永製菓) | トップページ | 苺の季節クッキー(森永製菓) »