« 紀子さまご懐妊 | トップページ | 町田でタイ料理 »

2006年2月 8日 (水)

ハバネロフォカッチャ(モスバーガー)

20060208_1917_000.jpg

 

購入価格380円 430kcal

今さらだがモスバーガーのハバネロフォカッチャを
買って食べてみた。

フォカッチャ中にU字型のソーセージとキャベツがあり
バーベキューソースとハバネロソースがかかっていた。
昨年も食べたが、昨年よりも辛くないという情報を
見かけていたので少々あなどっていた。
1口食べた時はそんなに辛くはなかった。しかし
噛んでいくうちにものすごく辛くなっていった。
顔全体と喉の奥が熱くなった。味はとにかく辛いのだが
その辛さに少し苦味が混ざっているようにも感じた。
ソーセージはパリッとしていておいしいと思った。
バーベキューソースもかかっていたが、ハバネロの
辛さで飛んでしまった。でもおいしかったと思う。
1口か2口ずつ休み休み食べないと完食できない
感じだった。モス特有の食べずらさは相変わらず
だったので、口のまわりにソースが付いて
そこがヒリヒリしてちょっと痛かった。

|

« 紀子さまご懐妊 | トップページ | 町田でタイ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8567502

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロフォカッチャ(モスバーガー):

« 紀子さまご懐妊 | トップページ | 町田でタイ料理 »