« 小枝フランボワーズ(森永製菓) | トップページ | チキンサラダサンド(サブウェイ) »

2006年2月16日 (木)

ストロベリーカフェモカ(ドトールコーヒー)

20060216_1739_000.jpg

 

購入価格280円(Sサイズ)

ドトールのストロベリーカフェモカを飲んだ。
カフェモカの上にスチームミルクがのっていて
更にストロベリーソースがかかっているものだった。

カフェモカはミルク感が豊かでとてもマイルドな味だった。
上にかかっていたストロベリーソースは甘くて結構
いちごの香りがした。カフェモカとストロベリーソースは
とてもよくマッチしていたと思った。きっとカフェモカが
ミルク感たっぷりだったからだと思う。全体的な甘さは
個人的にはちょうどよかった。Sサイズ1杯飲んだだけで
かなりお腹がいっぱいになった。おいしかったけど
水は必須だなと思った。ストロベリーソースの形が
きれいな星型でなかったのは少々残念だった。

以前飲んだベックスのストロベリーキャラメルラテより
おいしいと思った。ベックスのは苺カプチーノで
コーヒー感が強かったからだと思う。いちごとコーヒーは
合わないわけではないと思うが、ちょっと微妙な感はある。
ドトールのストロベリーカフェモカは、コーヒーよりも
ココアっぽくなっていたから良かったのかなと思った。

|

« 小枝フランボワーズ(森永製菓) | トップページ | チキンサラダサンド(サブウェイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8691362

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーカフェモカ(ドトールコーヒー):

» 今日はドトールコーヒー [コーヒー日記]
毎朝コーヒーはかかせないッス 毎朝飲むのは、やなか珈琲のホットコーヒーだったの... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 09時52分

« 小枝フランボワーズ(森永製菓) | トップページ | チキンサラダサンド(サブウェイ) »