« きのこの山ブルーベリー(明治製菓) | トップページ | GABANポテトチップスあらびきブラックペッパー(ハウス食品) »

2006年3月26日 (日)

プリングルズブラックペッパー(P&G)

DCSA0007  

 

 

 

 

 

購入価格121円 273kcal

期間限定のプリングルズのブラックペッパー味を
買って食べてみた。

あのプリングルズのポテチにブラックペッパーが
まぶしてあるものだった。容器を開けると黒胡椒の
ニオイがした。味は黒胡椒の味は付いているのだが
思ったほど辛くはなかった。子供でも食べられる
辛さだ。黒胡椒の味と香りは豊かなものの
ピリ辛度がイマイチなのが残念。個人的には
塩味をもう少し控えてその分黒胡椒をきかせて
ほしかった。ノンカロリーのスパークリング
ウォーターを飲みながら食べたが、ポテチは
炭酸飲料とよく合うなと思った。

それにしてもプリングルズは恐ろしい。
本当に「開けたら最後You can't stop!」
である。一応フタは付いているものの
残す事ができない。恐らくロング缶は
1000kcalを超えるだろうから、私程度の
自制心では絶対にショート缶しか買えないな
と思った。

|

« きのこの山ブルーベリー(明治製菓) | トップページ | GABANポテトチップスあらびきブラックペッパー(ハウス食品) »

コメント

 初めまして。
私もプリングルス好きです。

私の場合、迷わずロング缶に手を出してしまいます。なかでも「サワークリーム&オニオン」が大好きです。

ほんと、「開けたら最後You can't stop!」です。同感します。
気をつけようっと。(失礼しました)

投稿: とら不思議 | 2006年3月27日 (月) 23時13分

>とら不思議さん
コメントありがとうございます。
プリングルズのサワークリーム&オニオンって
おいしいですよね!あの酸味がたまらないっす。
でもカロリーに気をつけて食べないと
とんでもない事になっちゃいますよね(;^_^A

投稿: 乙女椿 | 2006年3月28日 (火) 19時48分

乙女椿さん初めまして^^GABAN食べたいのですが、私の住んでるところにはまだ来てないようで、いや来ないかも…というわけで、こちらを食べてみました。感想は全く貴女と同じでした。ということはやはりGABANのほうが胡椒好きには堪らないのかな。ああ、ハウスさんよろしく><;

投稿: キルシュ | 2006年3月29日 (水) 17時51分

>キルシュさん
コメントありがとうございます。
キルシュさんの住んでいる地域はGABAN
来てないんですか…(´・ω・`)
プリングルズのもまあまあでしたけど、
辛いもの好き・胡椒好きの人ならGABANの方が
オススメです。早くそちらの地域でも販売されると
いいですね(´ー`)

投稿: 乙女椿 | 2006年3月29日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9271836

この記事へのトラックバック一覧です: プリングルズブラックペッパー(P&G):

« きのこの山ブルーベリー(明治製菓) | トップページ | GABANポテトチップスあらびきブラックペッパー(ハウス食品) »