« ポアレ チョコカスタード(江崎グリコ) | トップページ | きのこの山ブルーベリー(明治製菓) »

2006年3月23日 (木)

サンバでチャチャチャ(チロルチョコ)

DCSA0008  
 
 
 
 
 
 
 

 

  

 
購入価格105円 1袋10個入り327kcal

チロルチョコのサンバでチャチャチャを買って
食べてみた。ミントチョコとロイヤルミルクティーと
まっ茶の味の3種類が入っていた。

ミントチョコはビターチョコにミントチョコがサンド
されていた。ミントチョコ部分は本当にミントの
味のチョコだった。すーっとする不思議なチョコだ。
ロイヤルミルクティーはチョコ部分は2層に分かれて
いた。上のチョコは牛乳チョコで下が紅茶味の
チョコだった。中にはクッキーが入っていて
その分口当たりが軽かった。ロイヤルミルクティーの
感じがちゃんと出ていたと思う。
まっ茶は抹茶味のチョコの中に米パフが入っていた。
以前抹茶のチロルチョコが売っていたがそれには
もちグミが入っていた。ネットでは以前の抹茶の方が
評判がいいっぽいが、個人的にはこちらも同じくらい
いいと思った。抹茶のチョコ部分は抹茶の味がしっかり
付いていて香料臭さは強くは感じなかった。
抹茶チョコとしてはおいしい部類だと思った。

この3つの中で順位を付けるとしたら
1.まっ茶、2.ロイヤルミルクティー、3.ミントチョコ
の順かなと思った。

|

« ポアレ チョコカスタード(江崎グリコ) | トップページ | きのこの山ブルーベリー(明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9225196

この記事へのトラックバック一覧です: サンバでチャチャチャ(チロルチョコ):

« ポアレ チョコカスタード(江崎グリコ) | トップページ | きのこの山ブルーベリー(明治製菓) »