« てんとう虫救出作戦 | トップページ | サンバでチャチャチャ(チロルチョコ) »

2006年3月22日 (水)

ポアレ チョコカスタード(江崎グリコ)

2006-03-20_18-07  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円
2袋入り1袋196kcal

グリコから新発売の卵とミルクのほそながビスケットを買って食べてみた。
 
 
卵とミルクを使って焼き上げたビスケットの中に
カスタードチョコが入っているものだった。
ロッテのトッポと似たようなお菓子だ。
ビスケット部分はトッポより薄くて軽く
サックリしていた。チョコカスタード部分は
なめらかな食感だった。味はチョコカスタードが
甘めだったがビスケットとあわせて食べるので
ちょうどいいと思った。カスタードの味というのは
よくわからなかったがクリーミーな感じのチョコ
だと思った。

トッポの方がビスケット部分が厚い分
食べ応えがあると思った。これでカロリーが
トッポよりかなり低いならこちらの方も
いいと思うが、30kcalくらいしか変わらないので
個人的にはトッポの方がいいかなと思った。

|

« てんとう虫救出作戦 | トップページ | サンバでチャチャチャ(チロルチョコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9209672

この記事へのトラックバック一覧です: ポアレ チョコカスタード(江崎グリコ):

» ポアレ [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ポアレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月1日収集分= *お菓子の好きなおじち... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 22時07分

« てんとう虫救出作戦 | トップページ | サンバでチャチャチャ(チロルチョコ) »