« ストロベリードゥーブル(LeTAO) | トップページ | ポテトチップチョコレート(ロイズコンフェクト) »

2006年3月 7日 (火)

ポーション(サントリー)

potion 購入価格630円(100ml入り)

ファイナルファンタジーの
ゲーム中に登場する
アイテム「ポーション」を
イメージした
清涼飲料水のプレミアムボックスを買ってみた。
プレミアムボックスは300万セット限定らしい。

実はまだ飲んでいない。飲んだ人のレポによると
栄養ドリンクの様な味だそうだ。HPが回復する
アイテムのはずなのだが、「ダメージを受けた」という
意見もあった。原材料名を見ると、ローヤルゼリーや
プロポリスエキスなど何やら滋養によさそうなものが
入っていた。しかし、最後の表示に目を疑った。
「青色1号」が入っていた。青色1号といえば
発ガン性があるといわれてる物質だ。
大量摂取しなければ大丈夫なのだろうけど
何かいやな感じだ。

プレミアムボトルは6種類あった。1本しか買っていないが
私が買ったのには画像の左から2番目のが入っていたorz
1番右か右から2番目のが良かったのに…(´・ω・`)
今日仕事が終わってからリベンジでもう1本買おうと思い
探したが、どこの店も売り切れだった。
クリアカードも入っていたがこちらは27種類あるそうだ。

とりあえずゲームは買おうと思っている。
しかし一昨年に買ったドラクエ8は封すら開けていない。
それどころか、その前にプレイしていたドラクエ4は
クリアしていないまま1年半以上起動していないPS2の
中に入れっぱなしだ。今度FF12を買ったら
時間を空けずにすぐにやり始めようと思う。

|

« ストロベリードゥーブル(LeTAO) | トップページ | ポテトチップチョコレート(ロイズコンフェクト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8989659

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション(サントリー):

« ストロベリードゥーブル(LeTAO) | トップページ | ポテトチップチョコレート(ロイズコンフェクト) »