« 濃厚ミルクシュー(オーガニックサイバーストア) | トップページ | ペアびなカップ(31アイスクリーム) »

2006年3月 1日 (水)

苺のホワイトロールケーキ(モンテール)

20060301_1905_000.jpg

 

購入価格98円 233kcal

モンテールの苺のホワイトロールケーキが
安売りされていたので買って食べてみた。

スポンジ生地は白くてキメが細かくフワフワやわらかかった。
苺クリームはいちごの風味がしたが、酸味はほとんどなく
ミルク感豊かでマイルドなクリームだった。
いちごのつぶつぶや繊維も入っていて、いちごの存在感も
少々だがあった。全体的な食感はやわらかく、甘さは
しっかりついていたと思う。2切れ入りだったので
1回で食べきるのにちょうどよかった。

3月1日から抹茶シリーズの新製品が出ている。
(早いところではその前にも売っていたらしい)
抹茶のシュークリームはちょっと食べてみたいので
見つけたら買おうと思う。

|

« 濃厚ミルクシュー(オーガニックサイバーストア) | トップページ | ペアびなカップ(31アイスクリーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/8897077

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のホワイトロールケーキ(モンテール):

« 濃厚ミルクシュー(オーガニックサイバーストア) | トップページ | ペアびなカップ(31アイスクリーム) »