« ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ) | トップページ | 馬車道でフレンチ »

2006年4月28日 (金)

ツインベリーチーズケーキ(31アイスクリーム)

Dcsa0056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格420円
ツインベリーチーズケーキ161kcal
ジャモカクランチキャンディ168kcal
ワッフルコーン101kcal
(アイスのカロリーはいずれも
スモールサイズのもの)

31アイスクリームのアイスをダブルで注文して
食べてみた。ツインベリーチーズケーキと
ジャモカクランチキャンディを選んだ。
ちなみにサイズはスモールでコーンは
ワッフルコーン。

ツインベリーチーズケーキは
チーズケーキアイスクリームに、
ストロベリーとブルーベリーのリボンが
入っていて更に本物のチーズケーキピースが
入っているものだった。
味は2種類のベリーのリボンが甘酸っぱくて
チーズケーキピースがコクを出していた。
チーズの味はあまりしつこくなく
ちょうどいい割合だった。レギュラー
メニューにあるストロベリーチーズケーキと
それほど変わらない印象ではあるが、
ブルーベリーのリボンがストロベリーより
コクがある感じでおいしかった。

ジャモカクランチキャンディは
コーヒーアイスクリームに
カリッとした食感のアーモンドキャンディと
キャラメルリボンが入っているものだった。
コーヒーアイスという割にはかなり甘い
アイスだった。アーモンドキャンディは
食感のアクセントになっていた。
個人的にはキャラメルリボンの甘さが少々
くどかった様に思えた。しかしコーヒーが
好きな私にはおいしいと思える範囲だった。

画像で1番上にのっているピンクっぽい
アイスはバーガンディチェリー。
チェリーが香るアイスにカットした
アメリカンチェリーがちりばめられている
ものだった。少ししか食べていないが
アメリカンチェリーの実の歯ざわりが
良く、甘さも甘すぎなくておいしかった。

|

« ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ) | トップページ | 馬車道でフレンチ »

コメント

乙女椿さま、こんばんは。

う~ん、おいしそうですね。
最近、アイスはご無沙汰です。
お店も自宅の近くにないですし・・・。

私個人的にはハーゲンダッツが大好きです。
お店に行くことは少ないですが、カップのアイスはコンビニでも買えるので、それで我慢しています。

31今度行く機会があったら、食べてみます♪

投稿: maxim | 2006年4月28日 (金) 23時41分

>maximさん
私も久々に食べました。31は大好きです。
今回食べたアイスはシーズン限定のものです。
メニュー表を持っていないので何月までかは
わからないんですが(;^_^A
ハーゲンダッツもおいしいですよね。
コンビニやスーパーで買えますし。
でもアイスは結構カロリーが高いので
気をつけなくてはいけないですね。

投稿: 乙女椿 | 2006年4月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9802999

この記事へのトラックバック一覧です: ツインベリーチーズケーキ(31アイスクリーム):

» かぼちゃminiアイスクリーム [スイーツファン]
ビタミンAや食物繊維をたっぷり含んだかぼちゃ。かぼちゃ本来のほのかな甘さが食べ易くて、女性にもお子様にも人気のお野菜ですよね。 そんなかぼちゃのアイスです♪ [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 09時13分

« ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ) | トップページ | 馬車道でフレンチ »