« GABA COFFEE(グリコ乳業) | トップページ | 超不快 »

2006年4月16日 (日)

GEORGIA GABA(コカ・コーラナショナルビバレッジ)

Dcsa0046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格150円 280ml入り 100ml当り36kcal

ジョージアのGABA入りコーヒーを買って飲んでみた。

GABAは28mg配合されているペットボトル入りの
コーヒーだった。最初の印象はペットボトル入りの
コーヒーとしてはちょっと酸味があるなと思った。
ビターな感じではあるが牛乳が入っているせいか
それほど苦味は感じなかった。私にはちょっと
甘すぎだったのでもっと砂糖を減らして欲しい
と思った。その方がもっとすっきりした後味に
なると思う。

いつもブラックで飲んでいる人や苦いコーヒーが
好きな人には甘すぎるかもしれない。
個人的には子供でも飲める味だと思った。
学校や塾でストレスをかかえている子供には
おすすめかもしれないと思った。

|

« GABA COFFEE(グリコ乳業) | トップページ | 超不快 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9616786

この記事へのトラックバック一覧です: GEORGIA GABA(コカ・コーラナショナルビバレッジ):

« GABA COFFEE(グリコ乳業) | トップページ | 超不快 »