« ダブルムーン(不二家) | トップページ | カントリーマアムヨーグルト(不二家) »

2006年4月 6日 (木)

pino(森永乳業)

Dcsa0028  

 

 

 

 

 

購入価格103円 1箱6粒入り 1粒31kcal

期間限定の抹茶味のpinoを買って食べてみた。

pinoの中のアイスが抹茶味のものだった。
外側のチョコはいつものと同じだった。
中の抹茶味のアイスはとてもミルキーな感じで
口どけも良かった。抹茶の味もきちんと
ついていた。抹茶味は変な香料の感じではなく
本物の抹茶の味が感じられた。苦味は
ほとんど無いが、抹茶味のアイスとしては
おいしいと思った。外側のチョコとのバランスも
いいと思った。個人的には中のアイスが
少しやわらかくなったくらいが好きだ。
舌でつぶれるくらいのやわらかさだ。

pinoは今年で発売から30年になるらしい。
昔から変わらない味で30年も続くということは
それだけクオリティが高く多くの人が
おいしいと思えるものなのだと思った。

|

« ダブルムーン(不二家) | トップページ | カントリーマアムヨーグルト(不二家) »

コメント

どうもオアーです。
抹茶ピノは僕も気になっているわけですが・・・

ところで、私信になってしまいますが、メールはちゃんと頂きました。
しかしながら、いろいろと不可解な点がありまして、不躾ですが、まず僕にメールを下さったかどうかをこの場で確認を取りたいのです。ここは確実に姫自身が更新しているところだと思っていますので。

明日は朝から予定が入ってて僕がレスを見れるのは深夜になると思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: oa- | 2006年4月 8日 (土) 02時56分

>oa-
コメントどうも。最近ブログしか更新していない
乙女椿です。

抹茶ピノうまいぞ。100円くらいだし
おやつにおすすめだ。

さて本題だが、メールはしたぞい。このコメントの
冒頭を見ればあのメールを送ったのが私だとわかるだろう。
で、何が不可解なのだ?一体何が起こっているのだ?
何が何やらサッパリわからんぜよ。ログインも
できないし…。
という事でお返事よろしく。

投稿: 乙女椿 | 2006年4月 8日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9459481

この記事へのトラックバック一覧です: pino(森永乳業):

« ダブルムーン(不二家) | トップページ | カントリーマアムヨーグルト(不二家) »