« GEORGIA GABA(コカ・コーラナショナルビバレッジ) | トップページ | キットカットフルーツパフェ仕立て(ネスレコンフェクショナリー) »

2006年4月19日 (水)

超不快

先日の飲み会で私の事を気に入ったという人のお誘いで
夜ご飯を食べに行った。

こちらは何とも思っていない上にフェードアウトしたいと
思うくらいどうでもいい人だった。しかしまあ1度くらい
飯を食いに行くくらいならいいか、と軽い気持ちでOKした。

どんなお店に連れて行ってくれるかと興味津々だったが
着いたところは「笑笑」。落とそうと思っているのかは
知らんが、居酒屋で済ませようとは私も安く見られている
と思った。

(゚⊿゚)スザケルナ!!

適当に飲み物と料理を頼み1時間半ほどでお開きに。
会計は2911円だった。そして私が1500円をお金を乗せる
トレイに置くと遠慮せずに取りやがった。

(゚Д゚)ハァ?…氏ね!!

女が金を出そうとしたら1度くらいは引っ込めさせようと
しないのか?こちらはわざわざ予定を空けて来たのに
自分から誘っておいて感謝の気持ちも見せずに
金を取るとは何事だ。それに細かい事だが
私の方が多く金を出している。ふざけるにも程がある。
(元々私の方もおごってもらうつもりは毛頭無かったが)

金額やおごるといった問題ではない。自分から誘って
相手がわざわざ予定を空けて来てもらっているという
へりくだった気持ちや相手に感謝する気持ちで
その場の会計を持つのが紳士たるものだろ。
30歳近い大人の男の行動ではない。

また会いましょうという趣旨のメールが来たが、
会話の中でも失礼な事を度々言われたりした事もあり
2度と会うつもりは無い。元々友達にすらしたくない
人だったし、適当にフェードアウトしようと思う。

|

« GEORGIA GABA(コカ・コーラナショナルビバレッジ) | トップページ | キットカットフルーツパフェ仕立て(ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9661082

この記事へのトラックバック一覧です: 超不快:

« GEORGIA GABA(コカ・コーラナショナルビバレッジ) | トップページ | キットカットフルーツパフェ仕立て(ネスレコンフェクショナリー) »