« カントリーマアムヨーグルト(不二家) | トップページ | 彩紫(森永製菓) »

2006年4月10日 (月)

モカ・ルーラーデ(イノダコーヒー)

Dcsa0019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格420円

京都に本店があるコーヒー屋のイノダコーヒーの
モカ・ルーラーデというロールケーキを
買って食べた。

スポンジ生地は茶色でクリームもベージュ色で
どちらもコーヒーが練りこまれている感じの
ロールケーキだった。味はコーヒーの風味が
豊かでコーヒーの苦味もほんのりと感じられ
甘さもちょうどよかった。スポンジはフワフワで
クリームはコーヒー味がついていてクリーミーで
コクがあった。上にナッツがのっていたのだが
これが食感と味にアクセントを与えていた。
1個のボリュームは結構あったと思う。
そしてブラックコーヒーとよく合うと思った。
個人的には好きな味だったので、とてもおいしい
と思った。

今回はこのケーキだけを買った。本当は
イートインでコーヒーと一緒に食したかったが
時間が無かったのでケーキだけを買った。
ここのコーヒーはネット通販でも売っているので
飲んでみたいと思ったらいつでも入手可能だ。

|

« カントリーマアムヨーグルト(不二家) | トップページ | 彩紫(森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9525194

この記事へのトラックバック一覧です: モカ・ルーラーデ(イノダコーヒー):

« カントリーマアムヨーグルト(不二家) | トップページ | 彩紫(森永製菓) »