« プラチナキャッツ(不二家) | トップページ | ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ) »

2006年4月23日 (日)

スイートチリえびフィレオ(マクドナルド)

Dcsa0051  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

購入価格270円 381kcal

マクドナルドの期間限定のスイートエチリえびフィレオを
買って食べてみた。

えびの身とすり身が入った丸いフライの様なものに
サウザンソースが敷いてありチリソースが
かかっていて、レタスをはさみスリットセサミバンズで
サンドしたものだった。味はピリッと辛かった。
私は辛いもの好きなのでたいして辛いとは
思わなかったが、人によっては結構辛く感じるらしい。
この辛さはどちらかというとアジアっぽい感じだった。
このチリソースとえびの組み合わせはいいと思った。
ところどころに入っている丸ごとのえびの身が
プリッっとした食感を出していた。チリソースは
魚介独特の臭みを消している効果があったと思った。
食べる時に中のレタスがぼろぼろ落ちてきて
少々食べずらかった。

個人的にはもっと辛い方がよかったが、
多くの人に受け入れられる辛さはこの位が
限界なのかなと思った。レギュラーメニューの
えびフィレオよりはパンチがあって個人的には
こちらの方がいいと思った。

|

« プラチナキャッツ(不二家) | トップページ | ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9729484

この記事へのトラックバック一覧です: スイートチリえびフィレオ(マクドナルド):

« プラチナキャッツ(不二家) | トップページ | ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ) »