« 彩紫(森永製菓) | トップページ | GABA COFFEE(グリコ乳業) »

2006年4月12日 (水)

ゼリーイン・カフェラテ(ドトールコーヒー)

Dcsa0043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格330円

ドトールコーヒーのゼリーイン・カフェラテを
買って飲んでみた。

カフェラテにコーヒーゼリーが入っていて
上にホイップクリームがのっていた。
味は普通のカフェラテと同じ。ゼリーは
結構甘みがあったと思った。ホイップには
甘みがついていなかった様に思えた。
レジで会計をしている時にシロップをつけるかを
聞かれたのでもらったのだが、何やら
この商品専用のシロップという趣旨の
説明をされた。「ハニーシュガー」と書いてあり
蜂の絵が描いてあった。普通のガムシロとは
どう違うのだろうか。ちなみにこのシロップは
入れないで飲んだ。ゼリーは大きめに
切ってあってスプーンですくって食べるかたち
だったのだが、もう少し小さく切って太めのストローで
吸えるようにしてもよかったかもと思った。

超個人的な意見だが、上にのせるのは
ホイップでなくてアイスかソフトクリームの方が
よかった。そしてラテではなくてアイスコーヒーに
ゼリーを入れアイスかソフトクリームがのっている
というのが自分にはベストだと思った。

|

« 彩紫(森永製菓) | トップページ | GABA COFFEE(グリコ乳業) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9554732

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーイン・カフェラテ(ドトールコーヒー):

» ゼリーインカフェ・ラテ [まろまろ記]
コーヒーゼリーがぷるるんプレイ。本郷の「ドトール」本郷三丁目店にて。 Webm... [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 20時40分

« 彩紫(森永製菓) | トップページ | GABA COFFEE(グリコ乳業) »