« ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ) | トップページ | ツインベリーチーズケーキ(31アイスクリーム) »

2006年4月25日 (火)

ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ)

Dcsa0054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格168円 1箱4袋入り1袋94kcal

前回の日記で書いたとおり、ポッキーデコレの
ベリーのビターショコラを買って食べてみた。

ビターチョコにベリーチョコがデコレーション
されているポッキーだった。
味はベリーチョコ(ストロベリーとラズベリー)の
味が前面に出ていたと思う。ベリーチョコは
結構甘酸っぱかった。真ん中のチョコは
ビターチョコという事だったが、個人的には
あまりほろ苦くは感じなかった。ベリーチョコ
の存在感がかなり強い様に思うが、先日の
レモンのフロマージュ味よりはクセが無いと
思った。特に可もなく不可もないといった
印象だった。

こちらのポッキーには先日のポッキーより
期待をしていたが、あまり期待しすぎるのも
良くないなと思った。

|

« ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ) | トップページ | ツインベリーチーズケーキ(31アイスクリーム) »

コメント

乙女椿さま、こんばんは~。

もう一つはベリーなんですね。

何となくレモンのフロマージュの方がおいしそうではあります。
私、チーズやチーズケーキ好きなので、もう一方の方がいいかも・・・。

個人的には、ポッキーよりフラン好きです。
そうそう、フランの食べきりサイズ買いましたので、またアップしますね。

お時間あったら、遊びにいらして下さいね。

投稿: maxim | 2006年4月26日 (水) 20時23分

>maximさん
フランの方がポッキーよりビスケット部分が多いので
食べ応えがありますよね。
私はどっちも同じくらい好きですよ♪

投稿: 乙女椿 | 2006年4月26日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9762791

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ):

« ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ) | トップページ | ツインベリーチーズケーキ(31アイスクリーム) »