« スイートチリえびフィレオ(マクドナルド) | トップページ | ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ) »

2006年4月24日 (月)

ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ)

Dcsa0048  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

購入価格168円 1箱4袋入り1袋93kcal

期間限定のポッキーデコレレモンの
フロマージュを買って食べてみた。

フロマージュのチョコにレモンチョコが
デコレーションされているポッキーだった。
味はチーズケーキの味がした。レモン味の
チョコが甘酸っぱさを出していたと思う。
かなりチーズのニオイがしたので
チーズが苦手な人はだめかもしれない。
普通のチョコのポッキーよりは軽い口当たり
だった。パッケージには「さっぱりとした」と
書いてあったが、チーズの味が結構濃いので
あまりさっぱりとしているとは思わなかった。

この商品と同時に発売したポッキーデコレ
ベリーのビターショコラの方が私が見たところ
では評判がいいっぽい。ビターチョコ好きな
私としてはそちらも気になるので、
今度買って食べてみようと思う。

|

« スイートチリえびフィレオ(マクドナルド) | トップページ | ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ) »

コメント

乙女椿さま、こんばんは♪

めちゃおいしそうです。
実は、前から気になっていたのですが、
買わずにいました。
明日、買って食べてみようと思います。

それでは、また遊びにきます。

投稿: maxim | 2006年4月24日 (月) 22時19分

>maximさん
チーズやチーズケーキが好きな人には
おすすめできると思います。
1袋に3本入っていますが、個人的には
このくらいでちょうどいいと思いました。

投稿: 乙女椿 | 2006年4月25日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9747688

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーデコレレモンのフロマージュ(江崎グリコ):

» ポッキーデコレ レモンのフロマージュ [殿のBlog]
今しか味わえない甘酸っぱさ 『ポッキーデコレ レモンのフロマージュ』 by グリコ [期間限定] さっぱりとしたフロマージュチョコに甘酸っぱいレモンチョコをデコレーションしました。 まずは運搬から・・・。 先ほどの「....... [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 17時23分

» レモンとチーズの相性は… [maximのデビュー作☆]
maximのお気に入りの『乙女椿さま』のブログで紹介されていたから、 早速買っ [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 23時43分

» 【ポッキーデコレ】 [カキナグリ]
近所のスーパーで10%OFFしてたのと、ゴージャスなパッケージに惹かれてポッキーデコレ期間限定の「ベリーのビターショコラ」と「レモンのフロマージュ」を買ってみた。 「ベリーのビターショコラ」は全体的に美味しいが、デコレってない部分がちょっとビターなので、最後の..... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 20時37分

« スイートチリえびフィレオ(マクドナルド) | トップページ | ポッキーデコレベリーのビターショコラ(江崎グリコ) »