« 便秘と運動 | トップページ | アイスの日 »

2006年5月 8日 (月)

エアロ ストロベリーシェイク仕立て(ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0065  

 

 

 

 

 

購入価格198円 1箱12個入り1個40kcal

エアロの期間限定のストロベリーシェイク仕立てを
買って食べてみた。

エアインチョコ部分がストロベリーシェイク味の
エアロだった。外側のチョコはミルクチョコだった。
味はストロベリーシェイクかどうかは
よくわからないが、いちご味は感じられた。
エアインチョコなので口当たりは軽かった。
かなり甘みが強い様に思えたが、軽いチョコ
なのでこのくらいでもちょうどいいかもしれない
と思った。今回は常温で食べたが、パッケージには
「冷やしておいしい」と書いてあったので
冷やしたらまた違った感じになるかもしれない。

個人的にはチョコは少量をがっつり食べたい方
なのでエアインチョコはあまり食べない。
しかしこの商品はかなり甘いので
そこそこ満足感があった様に思えた。

|

« 便秘と運動 | トップページ | アイスの日 »

コメント

乙女椿さん、おひさしぶりです。

私もこのチョコ食べました。
私はエアインチョコ好きなので、
なかなか楽しめました。
やはり冷やした方がおいしいですね。
買って家に帰って食べた時はイマイチでしたが、
冷やしたらおいしかったです。

もう一つ『バニラシェイク仕立て』がありますよね。あれと、2種類入りのものを出してくれたらいいのに、と贅沢なことを考えてしまいました。

乙女椿さんは、食べましたか?

投稿: maxim | 2006年5月14日 (日) 03時26分

>maximさん
どーもどーも。
個人的にはエアインチョコは好んで食べないので
バニラシェイク仕立ては食べていません。
でもこのエアロはなかなかおいしいと思いましたよ。
やっぱり冷やして食べた方がおいしいですよね。

投稿: 乙女椿 | 2006年5月14日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/9963012

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ ストロベリーシェイク仕立て(ネスレコンフェクショナリー):

« 便秘と運動 | トップページ | アイスの日 »