« フルーツプリッツ(江崎グリコ) | トップページ | 気になるリンゴ(ラグノオささき) »

2006年6月23日 (金)

グループリーグ敗退

チェコがあんな負け方をするなんて…。
1人退場になってからはもう何か悲壮感が漂っていた。

チェコはグループリーグ1位通過もあるかも、と思っていた。
4年前から大好きなインザーギがゴールした時は
嬉しかったけど、すぐに(´・ω・`)ショボーンとなってしまった。
ネドベドタン…。

日本の試合は見なかった。私の予想では0-3だったが
結果は1-4だった。3点差で負けるというところは
当った様だ。しかし4点も取られるとは予想以上の
負け方だ。いや、1点取れただけでも日本は
私の予想以上に頑張ったのか?

昨日は体調を崩して会社を早退した。
終業まであと1時間というところでものすごい
吐き気と眠気と寒気と汗が出てきた。
フラフラになりながら上司に早退すると伝え、
1時間くらいはトイレの個室で死んでたw
(いつ吐くかわからないからトイレにいた)
今、うちの部署はそんなに忙しくないので
今日は休んでしまった。

という事でこんな時間にブログを更新。

|

« フルーツプリッツ(江崎グリコ) | トップページ | 気になるリンゴ(ラグノオささき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10643083

この記事へのトラックバック一覧です: グループリーグ敗退:

« フルーツプリッツ(江崎グリコ) | トップページ | 気になるリンゴ(ラグノオささき) »