« pinoミント(森永乳業) | トップページ | グループリーグ敗退 »

2006年6月21日 (水)

フルーツプリッツ(江崎グリコ)

Dcsa0115  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱4袋入り 1袋85kcal

グリコのフルーツプリッツを買って食べてみた。
チーズプリッツも売っていたが、今回はこちらに
してみた。

袋を開けるとフルーツの甘い香りがした。
りんご・ぶどう・いちじくを20%練りこんである
ということだったが、特にりんごの香りが
1番感じられた。味はフルーツの甘い
味がした。こちらもやはりりんごが1番強く
感じられた。プレッツェルのマーガリンの
味もほどよく調和していたと思う。
甘さはくどくはなく、やさしい感じだった。
全粒粉が5%配合してあるらしいが、
食感はざっくりとしたプリッツの食感だった。

甘いものが好きな人にはおすすめできる
かもしれない。フルーツの味がちょっと甘いけど
さわやかで、この時期にぴったりのお菓子だと
思った。カロリーも85kcalなので、ちょっと
小腹がすいたときに手軽に食べられて
いいなと思った。

|

« pinoミント(森永乳業) | トップページ | グループリーグ敗退 »

コメント

乙女椿さん、おはようございます。

これ、気になってました。
近いうちに買ってみま~す♪
おいしそうです。

投稿: maxim | 2006年6月24日 (土) 07時12分

>maximさん
レス遅くなりました。

甘いもの好きの人にはオススメです。
個人的には結構好きな味でした。
今度はチーズ味も買ってみようと思っています。

投稿: 乙女椿 | 2006年6月25日 (日) 23時55分

乙女椿さん、こんばんは♪

先日、買いました。
おいしかったです♪
2箱目買いました。
しかも、チーズ味も買いました。
チーズ味もおいしかったのですが、
私はフルーツ味の方が気に入りました♪

投稿: maxim | 2006年7月 2日 (日) 19時22分

>maximさん
甘いもの好きの人にはチーズよりも
フルーツの方が評判がいいようですね^^

投稿: 乙女椿 | 2006年7月 2日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10622113

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツプリッツ(江崎グリコ):

« pinoミント(森永乳業) | トップページ | グループリーグ敗退 »