« ASIANSALON(不二家) | トップページ | キットカット小豆(ネスレコンフェクショナリー) »

2006年6月 9日 (金)

リッチハーベストふんわりショコラマンゴーオレンジ(東ハト)

Dcsa0110  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格126円 3個305.1kcal

リッチハーベストふんわりショコラの
マンゴーオレンジ味を買って食べてみた。
カカオテイストのハーベストにマンゴーオレンジの
クリームがサンドされているものだった。

味はマンゴーの風味がしっかりついていて
オレンジの酸味がアクセントになっていた。
カカオテイストのハーベストにはほんのり塩味が
感じられた。食感はハーベストがサックリ
していて、中のクリームの口どけがよかった。

マンゴー独特の風味は人工的な感じがして
苦手な人もいそうだなと思った。
マンゴーオレンジのクリームという事ではあるが
オレンジはアクセント程度にしか感じられなかった。
個人的にはもう少しオレンジを強くしても
いいかなと思った。パッケージには冷やして
食べるとさらにおいしいという趣旨の事が
書いてあったが、冷やすとよりさわやかな味に
なりそうだなと思った。

|

« ASIANSALON(不二家) | トップページ | キットカット小豆(ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10454542

この記事へのトラックバック一覧です: リッチハーベストふんわりショコラマンゴーオレンジ(東ハト):

« ASIANSALON(不二家) | トップページ | キットカット小豆(ネスレコンフェクショナリー) »