« 宇治抹茶クッキー(ロッテ) | トップページ | セサミロアンヌ(ブルボン) »

2006年6月 1日 (木)

爽 パインヨーグルト味(ロッテ)

Dcsa0097  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格103円 221kcal

爽のパインヨーグルト味を買って食べてみた。
ヨーグルト味のシャリッとしたアイスに
パインのソースがリボン状に入っている
ものだった。

味はヨーグルト味がさわやかで
パインのソースは甘かった。
ヨーグルト味はそんなに強いものでは
無く酸味も少ないと思った。
バニラアイスよりは軽い口当たり
だと思った。パインのソースは酸味が
あまり無くどちらかというと甘いだけの
印象だった。

個人的には全体的にもう少し酸味が
欲しかった。パインソースの割合も
少ないように思えた。甘みを抑えて
酸味をきかせればパインのソースを
増やしてもいいかなと思った。
ヨーグルトとパインの組み合わせは
なかなか合っていると思った。

|

« 宇治抹茶クッキー(ロッテ) | トップページ | セサミロアンヌ(ブルボン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10350989

この記事へのトラックバック一覧です: 爽 パインヨーグルト味(ロッテ):

« 宇治抹茶クッキー(ロッテ) | トップページ | セサミロアンヌ(ブルボン) »