« 恋愛バトン | トップページ | pinoミント(森永乳業) »

2006年6月19日 (月)

ダブルポッシュ ココア(明治製菓)

Dcsa0114  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱54g入り315kcal

明治のダブルポッシュココアを買って
食べてみた。姉妹品に「黒ごま」
もあったがなんか重い様な気がしたので、
今回はこちらにしてみた。
ココアの焼き菓子の中になめらかな
チョコが入っているものだった。

味はココアの風味がきいていた。中のチョコは
濃厚でなめらかな感じだった。甘さは中のチョコには
しっかりついていて外側の焼き菓子部分は控えめ
だった。食感は焼き菓子部分がほろほろと
崩れる様な感じだった。噛むと中のチョコが
とろっと出てきて、焼き菓子部分と合わさって
甘さが均等になった。たまに細かくなった
焼き菓子がのどの奥に入ってむせる事があった。

個人的には冬に食べたいお菓子だと思った。
個包装ではなかったので、袋を開けると1回で
全部食べ切ってしまった。途中でやめる事が
出来ない自分には危険な部類のお菓子だと思った。

|

« 恋愛バトン | トップページ | pinoミント(森永乳業) »

コメント

乙女椿さん、こちらにも・・・。

個包装でないお菓子は危険ですよね。
最近、私はカ●ビーのジャガビーにはまっています。
カロリー241kcalなのですが、一気に食べてしまいます。

でも、身体を動かせば大丈夫ですよ、きっと。
そう思いたいのかも・・・。

投稿: maxim | 2006年6月24日 (土) 07時17分

>maximさん
私はジャガビーは食べた事ありません。
最近スナック系はあまり食べませんね。
やはりカロリーが気になります。

何だかんだで、今のところ体重の増量は
ないみたいです(笑)

投稿: 乙女椿 | 2006年6月26日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10594896

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルポッシュ ココア(明治製菓):

« 恋愛バトン | トップページ | pinoミント(森永乳業) »