« クールフラン粒々レモン&ホイップホワイト(明治製菓) | トップページ | ダブルポッシュ ココア(明治製菓) »

2006年6月17日 (土)

恋愛バトン

最近来た恋愛バトン。
自分を客観視するためにちょっとやってみた。

1、最近ときめいてますか?
    はい

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
    いいえ ある程度その人を知らないと
    好きにならない事が多い

3、そして移り気な方だと思いますか?
    移り気というか飽きっぽいところはある

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
    フェードアウトしか無いかな
    何も始まらないまま(片思い)
    気持ちにピリオドを打った事はある

5、もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
    無い でも「もう恋愛できないかも」
    と思ったことならある

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
    ヤキモチ妬きです

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
    愛3:所有欲7くらい

8、恋してる自分に恋していることがありますか?
    無い そこまでイタくはない

9、自分の行為の正当化のために
  付き合っていたことはありますか?
    何かのためっていうのは無い
    好きだから付き合う、それだけ

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
    以前は待っていた
    今は手に入れようと能動的になっている

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人が
   いるのでは?」と思ってしまう?
    恋している時には思わない
    冷めてくると思うかも

12、恋人とケンカしてしまう原因は
   何にあると思いますか?
    その時々で違う
    決して人間性の問題では無いと思う

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと
   悩むことがある?
    無い 冷めた時は結局そこまでの
    恋愛だったんだろうと思う

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と
   断言できる?
    できる 
    つーか断言できない「好き」って何だろう?

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という
   通過点はありますか?
    すべてではない 恋愛と結婚は別 
    でも延長線上にあったらいいとは思う

16、もし恋人との子供が出来て
   (妊娠して)しまったらどうする?
    万が一にもありえない 妊娠は結婚してから

17、どこからが浮気だと思いますか?
    相手:自分以外の人と2人きりで会っていて
       (相手に触れる行為は一切無く)
       その事実を隠したら浮気 隠さなければOK
    自分:相手以外の人とチュウしたらw

18、自分の改善点を恋人に指摘されたら感謝できますか?
    誰であろうがありがたく聞く
    しかし改善するかは自分で決める

19、プライドが邪魔をしてそれが障害になることが
   多い人ですか?
    プライドというか素直じゃないので強がってしまい
    後悔することはある

20、あなたの理想の恋人像を教えてください。
    神経質じゃない人(おおらかでおおざっぱ)
    精神的に大人な人(寛容で女性のワガママを
                受け入れてくれる)
    できれば甘えさせてくれる人

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
    される方が楽チン♪

22、恋愛の主導権は常にないと不安ですか?
    不安では無いが主導権は握りたい

23、つい駆け引きやテクニックを意識して
   しまったことはありますか?
    常にある
    駆け引きしまくりw

24、今まで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
    自分への愛を感じる言葉は全部

25、恋人との思い出の曲はありますか?
    あるけど曲名が思い出せない(;^_^A

26、自分の時間が欲しいですか?
    無いと生きていけない

27、束縛されるのは苦痛ですか?
    苦痛以外の何ものでもない
    相手を束縛することも無いが監視はするw

28、恋人のためなら何でもできますか?
    何でもはできない

29、あんなこと何で言ったんだろう
   というセリフはありますか?
    「お前なんか彼氏でも何でもないよーだ!」

30、今の恋愛をしていて得たものと
   失ったものがあれば挙げてください。
    得たもの :純粋な結婚願望
          (今まではあまり無かった)
    失ったもの:純粋に相手の「言葉」を
           信じる気持ち
          (元々人間不信気味だけど)

31、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を
   左右する原因になりますか?
    恋愛だけなら左右しない
    結婚まで考えると少しは影響あり??

32、恋愛相談のできる誰かがいますか?
    同性の友人が2人いる
    (最近疎遠の同性の友人も含めると5人)

33、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
    参考程度 最終的には自分で決断する

34、浮気されたら?
    結婚していなければ別れる
    (浮気するやつは繰り返すから)
    結婚していたら1回はやり直してみる
    それ以上はわからない

35、相手に欠点を見つけたとき、
   あなたの心理に何か影響はありますか?
    ある時とない時がある 許容できれば無問題
    できなければ冷める事も

36、恋人に何の隠し事もしない自信がありますか?
    全く無い ウソはイヤだが隠し事は仕方ない
    それは相手に対しても同様

37、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
    つりあいなど気にしない しかし外見重視かもw

38、見せる見せない自分がありますか?
    見せる :かわいらしい自分
    見せない:本当は甘えたいという自分

39、恋人に言われて悲しかった言葉は?
    そんなものは忘れた
    いやな事をいつまでも覚えていられない

40、恋人に言われてぎゅっとしたくなった
   言葉(とき)は?
    ぎゅっとされたい事はあっても
    したくなる事はあまり無い
    (性格的にそういう事をしたいとは思わない)
    でも「カワイイ!」って言われた時は
    「(*ノノ)キャー」ってなった

特にバトンを誰かに回すことはしません。
拾いたい人はご自由にどうぞ。

|

« クールフラン粒々レモン&ホイップホワイト(明治製菓) | トップページ | ダブルポッシュ ココア(明治製菓) »

コメント

乙女椿さん、おはようございます。

おひさしぶりでございます。
こちらのバトンいただきま~す♪

また、遊びにきますね♪

投稿: maxim | 2006年6月21日 (水) 06時21分

>maximさん
お久しぶりですー。
どうぞいただいちゃってくださいな。

投稿: 乙女椿 | 2006年6月21日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10559458

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン:

« クールフラン粒々レモン&ホイップホワイト(明治製菓) | トップページ | ダブルポッシュ ココア(明治製菓) »