« チョコボール まろやか豆乳・艶やかビター(森永製菓) | トップページ | ロト6 »

2006年7月19日 (水)

クリスピー物語マンゴー風味(ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0127  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格98円 4本入り1本56kcal

クリスピー物語のマンゴー風味を買って食べてみた。
キットカットがチョコを脱いだというコンセプトの
お菓子だった。

個包装を開けた瞬間に人工的なマンゴーの香料の
ニオイがした。味はチョコ部分はマンゴー味という
わけではなさそうだが、香料が強くてマンゴーの
味のチョコの様に感じた。チョコの割合が
ノーマルのキットカットより少ないので、
甘すぎるという事はなかった。食感はサクサク
していた。

マンゴーはトロピカルで夏らしいフルーツだと
思うがかなり香料がキツイので、夏を感じる以前に
人工的なニオイが気になった。まずくはないが、
もう少し自然な感じで風味付けをして欲しいと
思った。

|

« チョコボール まろやか豆乳・艶やかビター(森永製菓) | トップページ | ロト6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11012068

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー物語マンゴー風味(ネスレコンフェクショナリー):

« チョコボール まろやか豆乳・艶やかビター(森永製菓) | トップページ | ロト6 »