« 梅酒のショコラ(森永製菓) | トップページ | 最近滞り気味 »

2006年7月 2日 (日)

今さら優勝予想

ワールドカップの4強が出揃った。

決勝トーナメントが始まった時点で優勝は
ドイツかアルゼンチンだと思っていた。
(そういうことはもっと前に書かないと
全く信じてもらえそうに無いが…。)
ブラジルがここで敗退するとは思わなかったが。
という事で優勝はドイツと予想。
しかし個人的にはイタリアに優勝して欲しい。
なぜなら、好きな選手がイタリアにいるからだ。
そういえば、W杯はヨーロッパで開催する時は
ヨーロッパのチームが優勝するというジンクスって
無かったっけ?

準々決勝はすごい試合ばかりだった。
昨日というか今日はイングランド×ポルトガルを観た。
ルーニーの退場は8年前のベッカムを思い出した。
白熱した試合展開だったが、なんと延長戦の途中で
寝てしまった。睡魔には勝てなかったorz

個人的に言いたい事は、
「おいリッピ、ピッポを試合に出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
である。でもジラトニで行くのかなぁ(´・ω・`)

|

« 梅酒のショコラ(森永製菓) | トップページ | 最近滞り気味 »

コメント

ポルトガルに一票、

投稿: ketu | 2006年7月 3日 (月) 00時42分

>ketuさん
クリスチアーノロナウド、かっこいいっすよね(*・ω・)

投稿: 乙女椿 | 2006年7月 4日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10757180

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら優勝予想:

« 梅酒のショコラ(森永製菓) | トップページ | 最近滞り気味 »