« ベイクドガナッシュ(カバヤ食品) | トップページ | クリスピー物語マンゴー風味(ネスレコンフェクショナリー) »

2006年7月17日 (月)

チョコボール まろやか豆乳・艶やかビター(森永製菓)

Dcsa0126  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格105円(両方)
1袋220kcal(豆乳)、275kcal(ビター)

チョコボールキョロセレクトのまろやか豆乳と
艶やかビターを買って食べてみた。

まろやか豆乳は、ココアビスケットの周りに
豆乳風味のチョコがコーティングされているものだった。
味は、チョコ部分がホワイトチョコよりやさしい感じの
味だと思った。豆乳独特の臭みはあまり感じられず
豆乳嫌いの人でも食べられる味だと思った。
中のココアビスケットは軽い食感を出していた。
甘すぎずまろやかで軽い感じでいいと思った。

艶やかビターはピーナツの周りにクリスプ層があり
周りにビターチョコがコーティングされているものだった。
味は、レギュラーのチョコボールピーナツより
甘さ控えめでビターな味だった。
中がピーナツなので上の豆乳味よりはチョコボールらしい
感じがした。個人的にはビターチョコが好きなので
こちらのチョコボールはレギュラー化して欲しいと思った。

コストの関係なのか普通の袋に入っていたが、できれば
くちばしのついたチョコボールの箱にしてほしかった。

|

« ベイクドガナッシュ(カバヤ食品) | トップページ | クリスピー物語マンゴー風味(ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10974836

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボール まろやか豆乳・艶やかビター(森永製菓):

« ベイクドガナッシュ(カバヤ食品) | トップページ | クリスピー物語マンゴー風味(ネスレコンフェクショナリー) »