« チェリオ チョコミント(森永乳業) | トップページ | 今さら優勝予想 »

2006年7月 1日 (土)

梅酒のショコラ(森永製菓)

Dcsa0120  

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱53g当り305kcal

森永の梅酒のショコラを買って食べてみた。
梅酒を練り込んであるチョコだった。

味はチョコがビターで梅酒の味がしっかりついていた。
ウイスキーやブランデーよりも軽い感じだった。
アルコールアレルギーのうちの母でも何とか
食べられるくらいだった。
チョコの口どけはいいと思った。

お酒入りのチョコはビターが合うと思う。
冷蔵庫で冷やして食べた方がおいしかった。
パッケージには「さっぱりとした甘さ」と
書いてあったが、甘さは程よいけど
さっぱりとまではしていない様に感じた。
ちなみに梅酒はチョーヤの梅酒を使用しているらしい。
大人向けのチョコだと思った。

|

« チェリオ チョコミント(森永乳業) | トップページ | 今さら優勝予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/10744649

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒のショコラ(森永製菓):

« チェリオ チョコミント(森永乳業) | トップページ | 今さら優勝予想 »