« ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド) | トップページ | クリームパウンドチーズ(ブルボン) »

2006年8月14日 (月)

McVITIE'Sブラックチーズケーキダイジェスティブクラッカー(明治製菓)

Dcsa0154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格168円 1箱4枚×4袋入り 1袋187kcal

マクビティのブラックチーズケーキ味を
買って食べてみた。ココアクラッカーに
チーズクリームと真ん中にチョコクリームが
はさまったものだった。

味は、チーズの風味はしたがそれほど
強いといった印象は無かった。
真ん中にチョコクリームがあったので
チョコの味がチーズの味をそれほど
強く感じさせなかったように思えた。
クラッカーのココア味はほんのり苦味が
あって、中のクリームに合っている様に思えた。
食感は、全粒粉入りのクラッカーが
サクサクしていた。

チーズの風味はしっかりしているが、
チョコの味もあるので、強烈なチーズの
味が苦手な人でもチーズが嫌いでなければ
食べられる味だと思った。
ただ、個人的にはもう少しチーズの味を
強く出すか、チョコクリームの量を
もう少し減らして欲しいと思った。

|

« ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド) | トップページ | クリームパウンドチーズ(ブルボン) »

コメント

この商品チェックしたけど、見当たらなかったんですよ・・・。
コンビニよりスーパーとかの方がありそうかな?

投稿: ルミ | 2006年8月15日 (火) 09時49分

>ルミさん
私は都内のヨーカドーで買いましたよ。
今回は常温で食べたのですが、常温だと
中のクリームがやわらかすぎになります。
次は冷やして食べてみようと思います。

投稿: 乙女椿 | 2006年8月15日 (火) 19時28分

早速ヨーカドーで購入して食べましたが、
チーズの風味確かに薄めですね・・・。
ココア生地が十分ほろにがだから、チョコクリームなくてもいいかな・・・って感じでした★

投稿: ルミ | 2006年8月18日 (金) 10時36分

>ルミさん
そうなんですよ。チーズの味がイマイチしないんですよね。
クッキーが1枚だとまあまあ味がするんですけど。

投稿: 乙女椿 | 2006年8月21日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11437317

この記事へのトラックバック一覧です: McVITIE'Sブラックチーズケーキダイジェスティブクラッカー(明治製菓):

« ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド) | トップページ | クリームパウンドチーズ(ブルボン) »