« クラッシュポッキー アーモンド(江崎グリコ) | トップページ | 小枝シリアル(森永製菓) »

2006年8月29日 (火)

キットカット林檎(ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0164  

 

 

 

 

 

購入価格120円 1箱2袋入り 1袋116kcal

期間限定のキットカットの林檎味を買って
食べてみた。

袋を開けるとリンゴの香りがした。
外側のチョコは茶色いチョコだった。
味は、ズバリ、リンゴの風味がするキットカット
だった。チョコ部分は普通のチョコで、
ウエハース部分にリンゴの味がついている
といった印象だった。チョコの味にも
負けないくらいリンゴの風味がしっかり
ついていたと思う。

外側のチョコがホワイトではなく
普通のチョコだったのが良かった。
リンゴの味はしっかり感じられた。
少々人工的なリンゴ味がキツイと思う人が
いるかもしれないが、個人的には
許容範囲だった。
リンゴ味というのはおもしろいと思った。

|

« クラッシュポッキー アーモンド(江崎グリコ) | トップページ | 小枝シリアル(森永製菓) »

コメント

これは購入したけど、まだ食してないです・・・。
昨日東京に上京してました(笑)
最近食べるのも、記事も追いつかないですよ・・・。
エルフィーユ、名古屋のヨーカドーになかったんです。見落としたかな?また探します★

投稿: ルミ | 2006年8月30日 (水) 06時41分

>ルミさん
新商品がたくさん出るとつい買ってしまいますが、
食べるのが追いつかないですよね(;^_^A

都内でしか手に入れられないものや関東限定の
お菓子なども、時間と興味があったら
是非買って食べてみて下さいね(・∀・)

投稿: 乙女椿 | 2006年8月30日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11668885

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット林檎(ネスレコンフェクショナリー):

» キットカット林檎 [ショコラ日記]
セブンイレブンで購入した「キットカット林檎」は、 期間限定商品で、セブン&アイ限定商品です ウエハースの中に林檎クリームがサンドされ、 ミルクチョコレートでコーティングされています 予想通り香料が強く、まだミルクチョコレートだから許せるけど、 りんごの...... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 08時10分

» 林檎 [シェフの気まぐれブログ]
「キットカット」の「林檎」です。「期間限定」なのよ。 ほんのり 林檎味。・・・あれ何かデジャヴ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 19時09分

« クラッシュポッキー アーモンド(江崎グリコ) | トップページ | 小枝シリアル(森永製菓) »