« Toppo ミルクプリン (ロッテ) | トップページ | McVITIE'Sブラックチーズケーキダイジェスティブクラッカー(明治製菓) »

2006年8月13日 (日)

ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド)

Dcsa0153  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格270円 364kcal

ピタマックタンドリーチキンを買って食べてみた。
ナゲットの期間限定のフルーツカレーソースも
あったので、つでにそれも買って食べてみた。

ピタマックの味は、香辛料のスパイシーな味が口の中に
広がってピリッと辛かった。チキンはナゲットの様な
食感だったが、ナゲットよりは薄かった。
ピタパン部分はもっちりした食感でナンに似ていると思った。
上にかかっているサワークリームソースの様な
白いソースが味のアクセントを与えていた様に思えた。

ナゲットのフルーツカレーソースは、フルーティーで
ピリッとした味だった。フルーツの甘さとカレーの
スパイシーな味が混ざっていて、超甘口のカレー
といった印象だった。子供ウケする味だと思った。

どちらもピリッと辛くてビールに合いそうな味だと
思った。だたピタマックは食べずらかった。

|

« Toppo ミルクプリン (ロッテ) | トップページ | McVITIE'Sブラックチーズケーキダイジェスティブクラッカー(明治製菓) »

コメント

これすご~く気になっていたんです★
でも、マックよりモス派なんで躊躇してました★
モスのナンカリーは美味しかったですよ^^
近いうち食べてみますね★

投稿: ルミ | 2006年8月14日 (月) 07時42分

>ルミさん
私もどちらかというとモス派です。
ナンカリー食べましたよ。スパイシーでおいしかったです。
このピタマックは、まあマックの味だなといった
印象でした(^_^;)

投稿: 乙女椿 | 2006年8月14日 (月) 21時50分

早速、ピタマック食べました★
ピリ辛チキンが結構私好みでした^^
普通に美味しいですね~★
ただ、ナゲットのフルーツカレーソースは微妙でした・・・。

投稿: ルミ | 2006年8月16日 (水) 07時26分

>ルミさん
ピタマックはスパイシーなところがいいですよね。
フルーツカレーソースは甘さが気になる人には
ウケが悪いかもしれませんね。

投稿: 乙女椿 | 2006年8月16日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11414523

この記事へのトラックバック一覧です: ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド):

« Toppo ミルクプリン (ロッテ) | トップページ | McVITIE'Sブラックチーズケーキダイジェスティブクラッカー(明治製菓) »