« とうきびモナカ(ロッテスノー) | トップページ | 朝ズバッ!パン(パスコ) »

2006年8月 3日 (木)

もしもし亀よ

昨日の試合、ありゃ何だ?
今日はその事についてさんざん語られている様なので
試合内容とその判定については割愛するが。

初めてのタイトルマッチなのだから、負けても
たいして責められなかったと思うのだが…。
どうしても10代のうちに亀田を
世界チャンピオンにしたかったのだろうか?
個人的には、3人の子供よりあの親父の方が
胡散臭くて嫌な感じだ。いや、亀田の人気に
頼り切っている協会の方がもっと胡散臭いかもしれない。
とにかく、こんな判定でチャンピオンが決まって
ボクシング界は大丈夫なのだろうか?

それはそうと、落ちぶれた歌手に
君が代を独唱させるのはやめろ。
サッカーや競馬等でも歌手が(歌手じゃない人も)
君が代を独唱する傾向にある様だが、
ああいうのはやめて欲しいと思う。

|

« とうきびモナカ(ロッテスノー) | トップページ | 朝ズバッ!パン(パスコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11244856

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし亀よ:

« とうきびモナカ(ロッテスノー) | トップページ | 朝ズバッ!パン(パスコ) »