« もしもし亀よ | トップページ | PRETZ CACAO (江崎グリコ) »

2006年8月 4日 (金)

朝ズバッ!パン(パスコ)

Dcsa0148  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格130円 240kcal

コンビニで見つけた「みのもんたの
朝ズバッ!パン 野菜&果物ジュースの
ベーコンチーズパン」を買って食べてみた。
パン+飲物(緑の野菜・果物ジュース)
+ベーコンチーズといった朝食のメニュー
を凝縮したパンという事だった。
全体的に平べったくてうすい緑色のパンで、
上には全体にチーズとベーコンがのっていて
焼かれているようだった。中にはクリームチーズ
っぽいチーズが入っていた。

味はチーズの味が濃かった。上に乗っていて
焼かれているチーズと中のクリームチーズが
全然違った味ではあるが、とにかくチーズの味がした。
上のチーズは香ばしく、中のチーズはクリーミー
だった。野菜と果物ジュースの味はあまり
感じられなかった。とにかくチーズパンといった
印象だった。

このパンと牛乳でも飲めばたんぱく質もそこそこ
摂れて忙しい朝には十分な朝食になるかも、と
思った。姉妹品に、「朝ズバッ!パン
トマトジュースのウインナーエッグ」や
「朝ズバッ!ソフトキャンディ」「朝ズバッ!ココア」
もあり、ファミリーマートで期間限定で販売される
という事らしい。

(カテゴリーはお菓子ではないと思うが、
新しいカテゴリーを作るのも面倒なので
お菓子に入れてみた)

|

« もしもし亀よ | トップページ | PRETZ CACAO (江崎グリコ) »

コメント

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
こんなの初めて見ました☆探してみますね☆
インパクトありますね~(笑)
ソフトキャンディーと、
ココア味が気になります☆

投稿: ルミ | 2006年8月 4日 (金) 18時22分

>ルミさん
個人的にはまあまあおいしかったと思いました。
ただ、みのさんの顔がちょっとコワイですね(笑)
姉妹品のココアは飲み物のココアだそうですよ。

投稿: 乙女椿 | 2006年8月 7日 (月) 20時16分

そうなんですね☆パンだと思って、
一生懸命探しました(笑)

投稿: ルミ | 2006年8月 8日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11261902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ズバッ!パン(パスコ):

« もしもし亀よ | トップページ | PRETZ CACAO (江崎グリコ) »