« カントリーマアム ブラックショコラ (不二家) | トップページ | ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド) »

2006年8月10日 (木)

Toppo ミルクプリン (ロッテ)

Dcsa0151  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格128円 1箱2袋入り 1袋223kcal

トッポの期間限定のミルクプリン味を
買って食べてみた。

味は、中のチョコがミルクプリン味という事
らしいが、ただのホワイトチョコの味の様にしか
感じられなかった。厳密にいうと、ホワイト
チョコに練乳を混ぜた様な感じだった。
甘さはわりとしっかりついていると思った。

個人的には中のチョコはホワイトではなく
普通のチョコやビターなチョコの方が
しっかりチョコの味を感じられるので好きだ。
ミルクプリンではなくミルクチョコ味といっても
おかしくない様な味だと思った。
なぜそこをミルクプリンにしたのか
よくわからないなと思った。

|

« カントリーマアム ブラックショコラ (不二家) | トップページ | ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド) »

コメント

微妙な名付けですね。
この前チロルチョコの カキ氷イチゴ味 というものを食べてみましたが、思った通りいちごシロップの味でした。一口大だったけど、甘かったなぁ。甘いのは好きだけど、もういいかなぁ。

投稿: | 2006年8月10日 (木) 22時24分

同感です☆トラックバックさせて頂きました☆
なんか曖昧な味で、甘いだけって感じですよね・・・。

投稿: ルミ | 2006年8月11日 (金) 08時26分

>楓さん
コメントありがとうございます。
何でミルクプリンなのでしょうかね?
私はミルクプリン自体あまり食べないので
あまりイメージが涌きませんでした。
チロルのカキ氷イチゴ味も食べましたよ。
本当にシロップの味ですよね。私にもちょっと
甘すぎでリピはありませんでした。

>ルミさん
TBありがとうございます。
イマイチぱっとしない味ですよね。
私は普通のチョコが入ったトッポの方が好きでした。
ただ、1袋のカロリーが高めなのでトッポ自体
あまり食べませんが(;^_^A

投稿: 乙女椿 | 2006年8月13日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11372300

この記事へのトラックバック一覧です: Toppo ミルクプリン (ロッテ):

» くろのトッポ・ミルクプリントッポ [ショコラ日記]
ロッテの新商品 「くろのトッポ、ミルクプリントッポ」が発売されました 「くろのトッポ」はセンターのビターチョコレートのカカオ分が、 10%アップしていて、ココアのプレッツェルもほろにがで、 チョコレートとほどよくマッチしています 「ミルクプリントッポ」...... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 08時24分

» トッポ ミルクプリン [殿のBlog]
最後までミルクプリン風味のチョコが楽しめる ミルクプリン風味のホワイトチョコがたっぷり LOTTE 『 ミルクプリントッポ 』 チョコにクリーミーパウダーを配合し、コクのある味わいを実現しました。 期間限定商品です。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 16時25分

« カントリーマアム ブラックショコラ (不二家) | トップページ | ピタマックタンドリーチキン(マクドナルド) »