« 小枝 ザッハトルテ 深み抹茶 (森永製菓) | トップページ | プチビット モンブラン (ブルボン) »

2006年9月19日 (火)

アポロ2つの苺くらべ (明治製菓)

Dcsa0193  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱46g入り 270kcal

アポロの2つの苺くらべを買って食べてみた。
サクサクいちご味と熟れいちご味のアポロだった。

サクサクいちご味は、まろやかないちごチョコと
ミルクチョコにパフが混ざっていた。
味は、マイルドでやさしい味わいだった。
パフが食感のアクセントになっていて、口当たりを
軽くしていた。

熟れいちごは味は、熟した濃い味わいのいちごチョコと
ほろにがビターチョコを組み合わせてあった。
味は、いちごの甘酸っぱさとビターチョコの
ほろにがさがあって濃厚な感じだった。

甘いもの好きの人はサクサクいちご味、
ビター派の人は熟れいちご味がいいと思うかもしれない。
個人的には甲乙付け難く、どちらも同じくらいの
好きさ加減だった。

|

« 小枝 ザッハトルテ 深み抹茶 (森永製菓) | トップページ | プチビット モンブラン (ブルボン) »

コメント

これ絶対乙女椿さんの好みだ~と思って、
きっと乙女椿さんも購入しただろうな~って
思っていましたよ(o≧▽゚)o
もっといっぱい入っていると、嬉しいですよね☆

投稿: ルミ | 2006年9月19日 (火) 20時31分

>ルミさん
確かに、このシリーズは数が少ないのが難点ですよね。
これはなかなか凝っていて、どちらも好きな味でした☆

投稿: 乙女椿 | 2006年9月20日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11958793

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ2つの苺くらべ (明治製菓):

« 小枝 ザッハトルテ 深み抹茶 (森永製菓) | トップページ | プチビット モンブラン (ブルボン) »