« ポッキーデコレ 巨峰のマイルドショコラ 林檎のクリーミーカスタード (江崎グリコ) | トップページ | ルネス (森永製菓) »

2006年9月23日 (土)

紗々 キャラメルカプチーノ GOLD (ロッテ)

Dcsa0190  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格148円
キャラメルカプチーノ 1箱53g入り 1枚24kcal
GOLD         1箱73g入り 1枚26kcal

紗々のキャラメルカプチーノとGOLDを買って
食べてみた。

キャラメルカプチーノ味には銀箔が入っていた。
味は、キャラメルカプチーノの味がした。
ほんの少しほろ苦いが甘みもしっかりあった。
コーヒー味のチョコが苦手な人には
少しクセが感じられるかもしれないと思った。

GOLD味には金箔が入っていて、ビターチョコと
ホワイトチョコが織り込まれているものだった。
味は、ビターチョコのコクとホワイトチョコの
甘さが調和していた。

個人的にはGOLDの方が好きだった。
どちらも冷やして食べるとパリッとして
おいしいと思った。金箔や銀箔が入っていて
パッケージも和風で、見た目もおしゃれな感じが
いいと思った。

|

« ポッキーデコレ 巨峰のマイルドショコラ 林檎のクリーミーカスタード (江崎グリコ) | トップページ | ルネス (森永製菓) »

コメント

私ももちろんゴールド派でしたが、
金箔&銀箔が素敵でゴージャスですよね☆
キャラメルカフェは苦手なのに、
意外に美味しかったのですが、
ホワイトチョコがベースだから甘みがあったからかな?
それかビターチョコレートの苦味に、
うまく(笑)ごまかされたかもしれません★

乙女椿さんは、神奈川県民なのですね★
私はいとこ(昔の恋人も)が横浜市にいて、東京より、
神奈川県の方が親しみあるというか、
慣れているのですよ★
また記事とは別のコメントを、
させていただくかもしれませんがよろしくお願いします★

投稿: ルミ | 2006年9月23日 (土) 19時38分

>ルミさん
キャラメルカプチーノの味をチョコに味付けすると
やっぱりヘンなクセが出る事がありますが、
これはかなり抑えられていたと思いました。
金箔・銀箔はゴージャスでいいですよね☆

知り合いがいる場所ってそれだけでも
結構親しみが涌きますよね。
記事以外のコメントも歓迎しますよ♪
つまらない人間ですが、どうぞよろしくです(・∀・)ノ

投稿: 乙女椿 | 2006年9月24日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12009035

この記事へのトラックバック一覧です: 紗々 キャラメルカプチーノ GOLD (ロッテ):

« ポッキーデコレ 巨峰のマイルドショコラ 林檎のクリーミーカスタード (江崎グリコ) | トップページ | ルネス (森永製菓) »